読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ターニングポイント

第2の人生から第3のステージへ・・。UpするのかDownするのか・・。

物販副業を模索するにあたり…

 

 

2月に入り、だんだん焦りが出てきた今日この頃。

 

本業でも、例のボスがまたまた意味不明な新事業を企だて、藪から棒に店の資金に手を出す始末…。

 

自分でも本当にやるかどうかわからない事業に対し、仕入れ予約分をキャンセルしてまで注ぎ込むその判断が怖い…。

 

個人的にはその新事業には大反対だし、その意思も明確に伝えてあるが、とうとう着手してしまった。

 

少なからず投資したからには、型にしなければならないだろう。

また、中途半端に取得してまた私やパートスタッフに丸投げするのが目に見えている。

一番の被害者はお客さんになるが、我々従業員が矢面に立たされる…。

 

早く副業のほうを確立して、独立まで漕ぎ着けたいところ。

 

いろいろとリサーチしたり、SNS繋がりでレクチャーを受けていたところ、こんなツールに行き当たった。

 

実際にダウンロードして使っているが、なかなかの優れもの。

仕入れの際には使えそうだ。

また、主婦の方にもオススメ。

特売品がアマゾンよりも安ければ買いなので、節約術としては最適かも!

 

無料というのもありがたい!

…というわけで、一応ご紹介。

 

気になる方は、一度確認してほしい。

バーコードを見つけるのが趣味になりそう。

 

 http://buppan-ks.com/l/c/rTJzdAix/w8QGDaGl

 

<a href="http://buppan-ks.com/l/c/rTJzdAix/w8QGDaGl">Amacode</a>