ターニングポイント

第2の人生から第3のステージへ・・。UpするのかDownするのか・・。

とにかく ebay デヴューしてみた!

 

 

ebay出品者からの生の声を聞いて約1週間。

 

会社の不穏な動きもだんだんと表面化し、いよいよ尻に火がついた今日この頃・・。

 

「とにかく出してみよう!」と先輩のアドバイスYou tube の映像とでパソコン、

英語とも格闘しながら約3時間・・。

メルカリで出品している無風状態の品をとりあえず出品してみた。

 

 

出品して3日・・。

閲覧は約10件。

いまだオファーはなし。

 

ebayは最初のリミット(売買制限$50.00≒¥50,000-)があり、このリミットの解除が必要となる。

 

まだ1品も売れていないうちにそこの心配は時期尚早ではあるが、まずは1品!!

3月中にまずは1品売れて欲しい。

 

 

30日間の出品期間があるが果たして・・。